よくわからないぞっ | 山あり谷あり東方神起と一緒に☆

よくわからないぞっ

今日で付き合って

まるまる5ヶ月…


まだ5ヶ月かー

高校の同級生やしかなぁー

もう何十年も一緒にいるみたいな

なんとも緊張感のない…照れ

心地のいい感じ…

一緒にいると落ち着くしドキドキ


めっちゃーーーーすきって

感じより

ホッとするなって感じ照れ


でもねー

でもでも


うちがそう思ってるだけかもやけど


好き好き

ずっと一緒にいよって言うてくれるけど…


会ったら

そんなに話させんしあせる

うちの話なんてほぼ聞いてないし…

眠そうやし…

口だけならなんぼでも言えるよねー口笛と思ってまうガーン


こんなご時世で行くところもなく…

彼んちも行けへんし汗

上差し

そう、まだお母さんと冷戦中

しつこいねん笑魂


めっちゃ

自分勝手なんやけど…

ご飯もここんところ割り勘アセアセ


そう、うちはなんせ昭和の女

ご飯は奢ってもらうって思い込んでる世代タラー

ここで出し惜しむってことは

=そんなに好きでないはてなマークって思ってしまう…


ごめんなさいお願い

昭和ってそんな時代だったんですガーン

あれ?ちがう?うちだけかしら…


やけど好き好きって言うてくれる…


ついつい前の彼女ん時はどーしてたんやろはてなマーク

とか、もやもやしてしもて…


そんなこんな考えてたら

どー思ってるのか不安になってきたり…


ほんまの気持ちがよくわからへん泣


考えすぎかなぁー

どなんやろダウン


はぁーよーわからへん汗


ほんまは今日から近くの料理屋さんで

泊まる予定やったんやけど…

爆発的コロナ急増で中止にして…


余計といらんこと考えてしまってるのかも…あせる


さぁー明日も仕事やし

寝よっぐぅぐぅ