めーいっぱいお願いした!その2 | 山あり谷あり東方神起と一緒に☆

めーいっぱいお願いした!その2

ずいぶんほったらかしになっちゃったガーン


なんか、少し色々あったんかなぁー

あ、

2度目振られたのが5/17

参拝いったのが5/25


5/25から今日までは

比較的落ち着いてるよーな

そうでないよーなびっくり



必死にお願いしてる日々は変化なく

続いてますあせる



この前の続き…



帰ろうかー


八坂庚申堂から駐車場へ戻る途中


高台寺?


そうかここだったのか…

寄って帰ろうか…


ってことで

お邪魔しました…


なんと、高台寺さんやと

思って入って行ったところは

霊山観音さんでした…


申し訳ない…失礼しました汗




すばらしーーードキドキ


すごく空気感も暖かくて

包まれてるような

なんとも優しい気持ちになりましたラブラブ



じっくり読んで笑笑


いいことあるといいなーラブラブ

いい空気に触れることもできたしー


ほんと落ち着いたいい場所ですー合格



そして…


ゆっくり触れながら

右回りに3回まわるとお願いごとが

叶うらしいードキドキ


本気で、全集中して

お願い事しましたラブラブ


どうか、どうか

お願い事が叶いますように…!!


とてもいい休日になりましたドキドキ


感謝ですハート