願いを込めて♡ | 山あり谷あり東方神起と一緒に☆

願いを込めて♡

今日は職場の友達と
出雲大神宮神社ピンクハート

良いパワーをたくさんもらったーラブ
夜勤明けでやったから
車に乗せてもろて

ほんま、感謝爆笑

雨は少し降ってたけど
傘を使わんでよい程度だったので
助かりましたニコニコ

身を清められた気がしたアップ

参拝にいくと
人の温かさに触れることが
できて、感謝の気持ちがいっぱいになる。

私も人に優しくありたいって
思う。
心が小さくて
ネガティブやし。

後ろ向きやし…

でも、明るく
楽しく、優しく生きたいって
思わせてくれる
そんな、感覚になるドキドキ


立派ドキドキ

いくつもの鳥居神社があって
空気も凛としてる感じ
少し雨が降ってました傘

一礼してお邪魔しまーすドキドキ


なでなでさせてもらったラブラブ


そっかー
今年は亥やったねー
息子年男だわ。と再確認口笛


上の方まで行きたかったけど
足場が悪いってことで
一番上までは登れなかったあせる

お礼参りの時には登らせて頂きますビックリマーク

お守りを買って
ご縁を結ばせて頂きましたドキドキ


よいお参りでしたドキドキ
神さまー
多くのことをお願いしてしまい
申し訳ありません…
欲張りだー


御朱印をいただきました音譜
帰りに
ここの池に住んでいる
ぬーちゃん登場ドキドキ
昼に出てくるのめずらしーとかおねがい

わからんわ〜〜
ヌートリアだそうですニコニコ

とてもよいところでした。
今もいい気分ラブ

おやすみなさいぐぅぐぅ