7月29日  優待 ヨロズ ピックルス | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

 

 

選んでいた優待プリン🍮届きましたラブ気づき

 
 
 
 
 

 

 

 

 

包装紙が伊勢丹でした

百貨店から直接送ってくるのですね

ありがとうございますチュー気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックルスは

image

クロスではなく一応数ヶ月保有で売ってます

今回は割高な優待となったと思う

でも

無添加なので 嬉しいです

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで配達は

土曜夜9時頃と

日曜昼でした

 

夜も遅くまで

日曜も休み無し

 

 

配達員さん足りないんでしょうね

どこも人手不足

オンラインで注文増えると ますます運送会社は忙しくなる

そのうちドローン配達とか 出てくるのかな

配達時間にチェックする時

『営業所受け取り』とか有っても良いかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

今日は 上昇に転じるのか

久しぶりに貼ります

この時間に 今週分は出てるの珍しい

 

はい 押し目買いで頑張ります

 

 

 

 

 

 

チューリップ1570

金曜日久しぶりに買った

大きく利益になりますように

 

 

夫口座も勝手に信用開設して

チューリップ1570買った

きゃっ 大きく利益出さなきゃ

この前から 買った銘柄が 駄々下がりなんだもんてへぺろ

 

 

 

がんばれ

日経泣笑