7/8 今日買ったポータータンカー | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

 

 

 

 

ゴールドクラブの幽霊会員うーは

 

皆さんが ゴールドで幸せいっぱいな時

 

 

 

 

 

ゴールドを買わずに

ポーターのバッグを買いました

 

ポーターのタンカーは

ナイロン素材だけど

最近 生地が植物由来ナイロンに変わったらしい

値段も高くなった感じ

 

 

 

ポーターは値段がお手頃だったし

色々買っていたけど

紺色は初

 

 

 

如何にもポーターのこっちの色も好きだけど

この色も持ってない

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドのブレスレッドは

似合う人には 素敵よねうさぎクッキー気づき

腕には邪魔になるし 指輪は興味ないし(指が太いから)

ネックレスは

今のホワイトゴールド着けっぱなしだし爆  笑気づき

今の所 必要ないかな

 

 

 

 

そうそう

ゴールドは必要で 買うんじゃないわぁ

ゴールドのアクセサリーは

金運アップだし 気持ちも明るくなるし

美しい人は より美しく

そうでない人も それなりに気品漂う

 

 

 

 

 

けど買っている人

みんなお金持ちさんばかり

 

 

 

 

 

 

トレードがんばろ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大金持ちグリーンハーツ

みんな大金持ちラブラブ

みんな大金持ちブルーハーツ