6月24日 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

おはようございますうさぎクッキー

 

 

 

 

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

 

 

 

 

 

 

ドル円が上がってきている

160円突破して前回高値超えるのか気づき

 

 

 

 

 

 

 

今週は 26日権利確定日

取りたい権利はあるけど

今回は 取らなくても良いかな

7月8月優待銘柄を考えておこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

昨日の体育館

image

湿度が高いと不快度高い

2週前は33℃だったけど

湿度低くて 昨日よりマシだった

 

 

 

 

土曜

10分ほど遅れて行ったら

Gは

なぜか 中学生Aと 仲直りして

楽しく基礎うちしてた

 

 

GはLINEでは

『子が子なら 親も親だ』と送信してきて

その後も やや怒って

『初心者入れるな』

って言ってたから

どう話したら 良いかと考えていたのに

 

何か自分に不都合になると思ったのか

土曜は

とても機嫌が良く

場を仕切り出した

 

 

 

 

機嫌悪くなったり 良くなったり

それ老害の特徴かも

 

 

 

 

 

結局なにも話す事は無かった

それはそれで 

今後みんな仲良くやってくれたらそれで良い

しかし

何かあったら Gには 辞めてもらおう

その位考えていた

前日のこの気迫が 伝わったかな

 

こちらも 何か有ってももう動じない

怖いもの無しだ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍒今日の言霊     

 

みんな大富豪ブルーハート

みんな大富豪星

みんな大富豪ラブ