6月20日    低迷は6ヶ月⁇ | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

おはようございますキラキラキラキラキラキラニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

急落した銘柄や 低迷した銘柄見ていると口笛

共通する事がえー

 

 

 

底を這うのは6ヶ月

ERIHD

急落後 6ヶ月後から 上がってきている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは ドイツ子会社の件で 急落

急落後 6ヶ月かかるのか!?

急落した日から 6か月かかるのかわからない

けど 

元の軌道に戻るのに6ヶ月以上かかるように思える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

FPパートナーはどうなんだろう

上昇に6ヶ月左矢印なんか関係ある?? 

 

今度は下落に6ヶ月かも

とすると8月初旬まで下落

株価は 2000円位まで落ちるかも

8月後半上がってくるなら 日経上昇アノマリーに乗ってくる

 

 

 

 

仮に底値2000円として

2000円でナンピンなら 配当4.6% 優待3%

2400円でナンピンなら 配当3.8% 優待3%

 

そろそろ底ついて しばらくヨコヨコと思いたい