6/18 高値更新 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

 

 

お祝い高値更新銘柄

 

 

 

 

宮地エンジニアリング

中部鋼鈑

TPR

ヨロズ

日伝

 

 

 

 

 

日伝は 高値取った後大幅下落えーん

なぜ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は ベルグアースのメロン🍈届きました

image

 

 

 

 

 

ありがとうグリーンハーツございます爆  笑気づき

 

 

 

 

大きい 重いウインク

image

 

 

届いて直ぐに食べました気づき

少し冷やしただけで とても美味しかった

image

去年のメロン🍈が イマイチだったので

今年は 権利前に利確しようかと思ったけど

今年のは 甘くてとても美味しかった

 

 

 

 

 

でも

権利前には含み益5万程あったけど

権利確定後は リカクして6000円ほどの利益だったと思う

配当は1000円だし

このメロン🍈は2個で43000円えー

 

 

来年は権利確定前に 利確して

メロン🍈は買った方が良いかも気づき

1万円メロン🍈🍈2個でもお釣りが来る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍈  🍇  🍎  🍑  🍈  🍇  🍎  🍑  🍊

 

 

 

 

 

 

 

15:45

本日は

 

三菱重工 利確 

デイも 利確

引け間際に上昇 明日も強いかも

 

 

 

 

品川リフ 利確

デイも 利確 欲張っていたら薄利となった

 

 

 

 

住友林業

スイング分マイナスとなった 

しばらくマイナスだろう

 

 

 

 

 

FPパートナー

3万程の含み益 利確しようかと思ったけど

長期にしようか 迷ってしまって売れなかった

底値付近には違いない

明日決めようえー

 

 

 

 

 

 

内外トランスライン

先週 買った分

一旦手放していたけど好きな銘柄 利益乗ってきた

業績ヨシ 優待有り

ここも 利確か悩み利確しなかった

まだ チャンス有るかも知れないので

売っても良かったかな

 

 

 

 

 

 

合同製鐵

回転分利確 

 

 

 

 

 

 

 

利益有る時に利確しなかったら

そのうち含み損になったりするから

利確した方が良いのよね

その銘柄に拘らなくても

次々 買いたい銘柄は出てくる

 

 

 

 

 

 

放さないと 次が入ってこない

心改めて

明日利確できたら利確しようグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

商社が弱すぎる