体育館  続き  | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

 


今日は

中学生

22歳男

30代女の子

50代

60代

クラブ代表者 うーちゃん

全員で6人だった

 

 

 

 

60代指導者と 話して

実際中学生のどこが悪かったのか聞いた

 

 

 

それを中学生に伝えた

 

 

 

そして 仮に1%しか悪くなくて

99%指導者が間違っていても

習っている方が謝っ方が良いよ気づき

と言うと 素直に謝りに行った

 

 

 

それで指導者は 許してくれたようだ

 

 

 

こんな事が有ったと

22歳男と30代女の子に話すと

 

 

 

今学校でも 先輩後輩はなく対等らしい

運動会でも どっちが勝ちって言ってはいけないとか

順番つけてはダメだとかだから

中学生に上下関係言っても無理だ

 

 

 

けど 指導者60代は 

体育会系で来たから 上の人の言う事は聞くのが当たり前えー

世代ギャップ

 

 

 

中学生は 謝罪に行って偉いと思う👏

60代指導者も薄々 中学生はそれ程悪くない

大人気無かったと思ってても

一旦指導辞めると言った手前 自分からは曲げられない

 

中学生は大人の行動爆  笑気づき

22歳男も 30代女の子も同じように感じたと思う

 

 

 

 

 

指導者ご夫婦は いつも早めに帰るけど

今日も早めに帰った

 

 

 

 

 

 

 

その後は 

若い2人が 中学生の相手して 撃ってあげたりして

最後は 4人で コートに入ってゲーム3回

 

中学生はめちゃ楽しそうだった

22歳男も 30代女の子も楽しくて みんなで笑い合っていた

 

 

 

女性対男性の対戦

中学生がまだまだ初心者すぎるので 女性ペアが圧勝だけど

また 4人いる時対戦しようと盛り上がったチョキ

 

 

 

 

22歳男と30代女の子は

中学生に寄り添い

そして 

60代指導者にも普通に敬意を払い 上手くやってくれた

 

 

 

 

今まで 土曜練習に来てなかった2人が

『中学生が来る時は 用事がなければ土曜も練習に来るよ!!

 

 

 

 

なんだか 若年3人が 仲良くなってきた

3人の行動に こちらが学ぶ事多しチュー気づき