優待 OCHIHD そしてトヨタ  | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

 

 

続々と書類が届いています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RYODEN

ありがとうございます

体育館行く前に コンビニで 飲み物買います

 

 

 

 

 

 

 

 

優待改悪したアルコニックス

2個選べるけど

最後の優待となるか

株数増やして来年も貰い続けるかえー気づき

どうするか悩むぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OCHIHDからも QUOカードが届きました

 

福岡が本社

株主総会は ホテル グランドハイアット福岡

総会という会に 1度も行ったことないから行ってみようかな

 

お土産は有りませんって

わざわざ書いてある爆  笑ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は

栗田工業で デイとスイングでリカク

最後に持ち越し

 

 

 

 

 

 

九州電力 

富士石油

東ソー

内外トランスライン

信越化学

は買い

スイング予定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 世界のトヨタ🚘

トヨタは 不正はしてない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国交省の怠慢だったのをトヨタのせいにしたとの原因も有るらしい

逆に キチンと会見聞いた人に

また 車に詳しい人に

トヨタの素晴らしさを 知らせる結果となったみたいニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衝突 耐久性の試験は 衝突させて壊れないかを試験するらしい

衝突させるのは

1100kg(という基準ありこれをクリアすれば良い)

 

トヨタは 1100kgではなく 1800kgで試験をしている

1100kgで 壊れないが

1800kgを ぶつけても 壊れない事を確認している

より安全性求めたトヨタ車

より安全性を追求した‼️という事になる

 

 

 

 

 

 

小林製薬 紅麹問題も濡れ衣

小林製薬は

政府からワクチン作りを依頼されて断りました

その後の紅麹問題でしたが

調べた人たちに

小林製薬の素晴らしさが 拡散される結果となりました

 

 

 

 

 

 

日本のマスコミは 最悪だけど

日本はきっと

だんだん良くなる 未来は明るいチュー星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界のトヨタ株は 増やそうかな

小林製薬も 大幅下落で買えば良かった