”アルカリ性の環境では、ガンを含むいかなる病気も存在しえない” | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

 

 

 

 

 

重曹クエン酸は

いつでも飲めるように コーヒーのところに置いているけど

しばらく飲んでいない

思い出した時 飲んでいる

結局 月3回くらいにっこり

 

 

 

 

 

 

梅干しは よく食べている

梅干しやお漬物が 手軽に忘れずに食べられるかな

 

 

 

 

 

 

酒粕は 買ってきました

image

冷凍してる画像

 

 

 

 

酒粕 前はよく 食べていたけど

あまり続かない

思い出した時だけでもいっかぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

奈良漬の漬け方載ってたけど

瓜ってどこに売ってるんだろえー気づき

売ってるの見た事ない

普通にキュウリの漬け方書いてあれば良いんだけど

 

 

 

image

お魚なら西京漬けっていうのかしら

機会が有ればやってみよう