5月20日   買いたい銘柄 続き | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

 

 

 

 

 

 

買いたい というより

本人既にホルダーなので 

鉄は 家族に買わせたい銘柄です

 

 

 

 

 

 

 

品川リフラクトリーズも有望

PBR 1.05       配当90円 4.7%

 

 

 

 

 

 

 

淀川製鋼所

PBR 0.84     配当309円  5.58%

 

 

 

 

優待が有るのよ

100株で2000円分

3年目は4000円分

 

 

 

 

 

 

 

そして

第二のミツバを探したい

ここをgetしたのは 偶然のラッキーだったけどね爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

住石やミツバみたいなったらいいけど

そうそう簡単ではない泣笑

下矢印

 

富士石油

業績は良い ここは期待してる

 

 

 

 

 

 

中外鉱業

 

 

 

 

 

 

住友化学

まだ 業績は伴ってないけど

 

 

 

 

 

 

鉄も海運も

赤字の時に買えば 爆益だった爆笑