5月1日  今日は雨 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

風薫る5月

初日は 雨傘

 

 

 

 

晴れた日の 玄関前 

向こうには既に賃貸マンション建った

この左側には1年前にマンション建って 

右側も  最近更地になっている

 

この広い敷地 約270坪 今度は12階建 ワンルームマンションが建つ

建たないで欲しいな 今のまま 爽快な空間を見ていたい

 

たくさんあった 町工場が 年々消えてマンション建つ

高齢の町工場の持主も 数億入るなら 仕事続けるより土地売るよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日経も 雨模様でした傘

 

 

 

 

そんな中上昇したのは

 

 

ブルーハートレーザーテックの値動きには 驚きだったけど

下落待ってたら1株も変えないまま

 

 

ハート九州電力

上昇が嬉しい 新NISA枠に入っている

 

 

グリーンハート住友林業

ピンクハート双日も

 

 

 

たくさんの銘柄を

下の方で指値をしていたら 幾つか引っ掛かり

デイにしたり 持ち越したり

丸紅     左矢印明日からもデイしたい

合同製鐵   左矢印明日からもデイしたい

竹内製作所  左矢印持越

石油資源開発 左矢印株価高いのに 利益少ない

ハートブレイク日本食品化工左矢印損切した 1枚で大きな金額となった

⛴商船三井は 左矢印1枚を利確 昨日より利益減った仕方ない

 

 

 

 

 

 

そして

グリーンハート住友林業

昨日まで 毎日デイ

昨日も利確したら 今日は爆上げバイバイ

昨日持ち越さなかったので 儲け損ねた

 

 

少し下がったところでイン

動きが大きかったので 1枚でも利益大きかった

下がってきたから 再イン 今度は持越

 

 

 

グリーンハート住友林業は

1枚目は 昨年イン

 

 

 

因みに 松井証券口座での

含み益の上位

 

三菱商事は  23/6月 買い

三井物産は  23/5月 

住友林業は  22/2月  左矢印2倍達成

みずほリース 22/3

川崎汽船   23/7

リックス   22/8          左矢印2倍達成

 

 

 

長期投資と思って 高配当優良銘柄を集めていた

これらは 買値からはかなり高配当

配当貰い続ける爆  笑気づき

 

 

 

 

松井証券口座は

39銘柄で

2倍達成   右矢印2銘柄

含み損銘柄  右矢印6銘柄で

その含み損合計は 44400円

配当と優待銘柄なので 問題無し

 

 

 

 

 

6月配当が入ってきたら

何か銘柄増やす

全部で40銘柄になる予定爆  笑気づき

 

 

 

 

松井証券は このスタイルを継続していこうと思います