4月2日 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

おはようございます音譜音譜音譜爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸ブルーニチリン

配当金入金とQUOカード

ここはもう手放せないお宝株となっています

22/8 買値1584円 

4/1 終値3720円 133%上昇

配当  150円/年  9.4%

2年待たずして2倍以上

出会ったのはラッキーでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸レッド西本ウィズメタックHD

初取得

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ続いているけど 載せるのはここまでで

 

迷うほど沢山で やっぱり迷った

豚の角煮にしました

ちょうどyoutuberが 豚の角煮話をしたんだよね

すぐ影響されてしまう

 

来年は

フローズンヨーグルトかシャーベットにしよう左矢印もう決めてるおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

今日も下落なのかな

昨日PTS 少しリバった所で

あまり上昇してないいくつかを利確

 

もっと下落したら 買いたい

 

 

 

 

買いたいのは

海運株他高配当銘柄

下がってきているけどまだ底ではない感じ

もう少し待ちかな

 

 

 

⛴川崎汽船

配当 83.33円 4.16%

 

 

 

 

 

 

🚢商船三井

配当200円 4.42%

 

 

 

 

 

 

🛳日本郵船

配当130円 3.21%

 

 

 

 

 

 

 

🚣飯野海運

配当52円 4.42%

 

 

 

 

 

 

出来れば配当5%のところまで落ちて下さい音譜音譜音譜照れ乙女のトキメキ