3月22日  もう金曜日 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

おはようございますハートハートハート

 

 

 

 

 

ドル円

先物上がっている

そしてNYも

 

 

 

 

 

 

ラブラブドル円は

ミニ買って売って買って売った

まだ 少し利確してなく残している

もう少し上がる予想らしい

 

 

 

 

 

 

 

さて

日経はどこまで上がるんだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は

洋服作り

夜中完成したけど

オーバーサイズで作ったつもりが

なんか 半端 ただデカい

image

袖が気に入らないので

作り直し

しかし

コレもイマイチだなぁびっくり

image

照明の角度等で色が変わる

上の色が本物に近い

ポケットも付いてないし

 

 

ピンク好きな人のために

ピンクの綺麗さが取り柄のT shirt出来上がったヨ

そうそう

生地が とっても高級な綿

とても気持ちいい照れ飛び出すハート