3/21 洋服作り ほか | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

 

 

 

体育館友達から パーカーのお礼にと 

お茶を頂きました

 

 

 

日本茶は自分では買わないので嬉しい

しかも高級品

時々日本茶が飲みたくなる

 

 

 

 

 

 

 

 

ドル円が上がってきている

そして今日気付いたら指値していたドル円が売れてた

小さな利益だけど嬉しい

明日は 全面高か

利確するか

どうしよう??

 

 

配当貰いたいんだよねキョロキョロ

インカムかキャピタルか

どっち取るか 悩む

権利確定後 大きく下落しなければ両方取れるんだけど??

 

しかし頭の中は 洋服作り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その

洋服作り

 

 

 

 

昨日完成

フード裏はピンク

 

 

 

 

 

 

 

さて春物 薄い生地は こんなに買ってた

他に 紺 黒 紫 ベージュ等も有るけど

 

 

 

 

 

参考になるの見てた

どっピンクはこれかな

 

 

 

 

 

パーカーは

女の子もオーバーサイズ可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

men's       ピンクやド派手な色も良いね

 

 

 

 

 

もう捨てる程布が有って

買わなくていいのに

つい買ってしまったのがこちら カーキ

こんな色も大好きなのよね

 

 

 

 

 

 

 

でもまだ杢グレーがいっぱい有る

image

コレをTシャツにしたら

多分部屋着みたいになる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの生地で どんなデザインにするか

考え中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

8時になったら 板見ます爆  笑気づき