2月19日 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

おはようございますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は疲れたけど 体育館は楽しかった

 

 

 

 

帰って来てから

買って来たパンを冷凍しようと

大きな冷凍庫を開けると

お肉が入っていた 

2台目冷凍庫は毎日開けないので気付かなかった

ドケチ夫くんは pizzaの他に お肉も買って来てたのね

買物してくるのは珍しい ほんまに珍しい

 

 

 

 

 

 

ロピアが楽しかったのかも爆笑

ヨドバシの中にあれば 男性客が多そう

 

 

 

 

体育館から帰って お風呂に入った後

10:30頃 晩御飯

お腹ぺこぺこ 焼肉を焼いて食べました

食欲旺盛

焼いて食べるだけって 簡単でいい

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

金曜夜間は 先物が下落していたけど

今日は 下落なのかな

 

 

資金が少し増えたので

下落している銘柄を拾えれば良いけどえー

 

 

 

 

分割銘柄が 下がったら買いで良いかも

川崎汽船は 減収減配 しかしそれでも高利回り 低PER 低PBR

川崎とSOMPO以外は 配当が低すぎる

 

 

 

 

 

 

そして

半導体指数組入銘柄

 

まだまだ半導体からは目が離せない