2/17 相場はお休み | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

おはようございますハートハートハートニコニコ気づき

ちがった

土曜の夕方 みなさまいかがお過ごしでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

昨日 明け方近くまで洋服作りしていたら

今日は 昼過ぎまで寝ていました

普通に寝て 朝から作業したらいいのに

夜中は 集中できるのよね 目が見にくいけど爆笑

 

 

 

 

 

 

起きたら

テーブルにpizza 2枚

買って来てくれていました

image  image

 

 

チーズをプラスして電子レンジ

1/4を食べて 残りは 冷凍しました

 

 

 

 

 

 

見たら ロピア!!

えーー福岡にもロピアがあるんだラブ

何か買ってくるなんて 年1回も無いドケチな夫

流石に安いと思ったんでしょう

 

 

 

 

 

 

調べたら 県内4ヶ所有りました

近くは 博多駅の隣 ヨドバシに有った

他は やはり!!という感じの新しい綺麗な住宅街が集中している所

土地の値段が 綺麗な街並みの住宅街が作られて

周辺には ショッピングモールや

大型電気店等が並んでいる所

 

 

 

郊外の方が 環境も良いし日々の暮らしには便利よね

今からでは土地も高いけど

 

 

 

 

 

 

 

さて

昨日は長男用パーカ

前回 『もっと大きいのがイイ』と言ったので

もっともっと大きく作っていたつもりが

なんと 前回と同じ大きさになり がっかり

image

この 右のデカいのと 同じ大きさになったのよ

もっと思いっきり大きく作らなければならない

また 作る

 

 

 

 

 

どデカい紺色パーカ2枚爆  笑気づき

残っている