2月14日 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

おはようございます爆  笑気づき

 

 

 

 

バレンタインデーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は 四十九日で実家に集合しました

 

『チョコレートショップ』っていう名前の

ケーキ屋さんに寄ったら

たくさんの可愛いチョコレートと 

可愛い真っ赤なハート型ケーキがあった

 

 

image

 

 

美味しいチョコレートも食べたいラブラブよー

でも買わずに 

普通のケーキは奥に追いやられて2種類しか無かったけど

それを買っていきました

 

 

 

みんなで食べたケーキは こちら

これを買っていきました

石畳ショコラって 長崎が有名だけど

福岡にも 博多の石畳ショコラが有ったの知らんかった

中のみどり色は 抹茶では無く メロン🍈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

爆上がりな日経

チョコより38000突破がみんな嬉しい

親戚集まると みんな株やっているので爆  笑

株の話が多い

 

 

 

 

 

聞けば 弟は

数年前に『株買え!!』と

うーが言ったそうで(本人覚えてない)

今では 先物もやっていて

マイクロミニを年初から保有していて3万の含み益

マイクロミニで 3万の含み益は大きい

株の銘柄聞くと

優良銘柄選んで まずまず利益を出していた

薦めて良かったかなスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドル円が150円台になっているキラキラ

持株は 売らずに しばらく放置

そのうち日経40000行けばいいなぁラブラブラブラブラブラブ爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石畳ショコラ

食べたのはメロン色クリームが入っているのだったけど

何種類かあるみたい

 

 

 

 

 

因みに

石畳ショコラは 周りがショコラなので

下矢印これらは 単なる石畳でしょう爆  笑気づき

 

 

 

 

メロン色はメロン🍈みたいだったと思ったけど

お店で聞いてくれば良かった