2月5日 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

おはようございますラブラブラブラブラブラブニコニコ気づき

 

 

 

 

家のお掃除していたら

スシローの使ってない期限切れ優待券が出てきた

なんか勿体無い

 

 

 

 

 

ヨシックスも優待券届いていて まだ使ってない

 

 

前も 使いそびれた優待券有ったので

忘れないように使わなきゃ

まだ 期間有ると思っていると 忘れてしまうので

届いて直ぐ書く

届いて直ぐ申込む

届いて直ぐ使う

を心掛けよう

しかし

もっといっぱい優待券ある人って

シッカリ管理してるんだろうな

忘れずに使うって意外と大変

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

NISA枠 悩む

でも

240万も有るから

普通に買えば良いか

で 大きく利益出たら 長期でホールドしなくても

利確したら良いかな

 

 

 

 

 

TwitterX 見ていたら エミンさんがコメントしてた

 

これからは 日本株だと思うので

日本株を買う

世界中から 日本株買いが 集まっている

今まで米国株上昇してきたけど

今度は日本株が上昇すると思う

 

 

 

 

 

なぜ日本株が良いと考えているかと言うと

日本企業は 世界で活躍しているから

優良な日本企業は どんどん海外に進出して

業績をあげている

 

 

 

 

 

 

これから

ますます 伸びて行くと言われているインド

インドでシェア拡大 業績伸ばしている日本株を買いたいなラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既に 日本企業はインドに投資している

その日本企業を買いたい

調べたらもっともっといっぱい有りそう