1月24日 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

おはようございます音譜音譜音譜ラブ飛び出すハート  

(朝アップし忘れてました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はデイでたくさん買ったのに

吹き値売り!!

の時欲張ってリカクしそびれ

次第に下落して 利益は少なかった

 

 

 

 

 

買ったのは

ピンクハート住友林業

ブルーハートテラプローブ

などなどでした

上の2銘柄は 持越しとなりました

明日下がらなければ利確しよう

いつ下落するかわからないから 

デイや短期はさっさと利確が正しいかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 

相場より 洋服作りに夢中

MENS用を 濃紺で作っている

 

 

 

 

 

 

日曜日

女性の友達が ラベンダー色のウエア着てたので

『珍しい色ね』と言ったら

 

友『あ これあげようか!?

と言って 脱ごうとするので

 

うー『いい 最近吸湿発散ウエア用生地いっぱい買ってて 作るから

 これも自分で作ったのよ』

 

『えーっ うわっ  作って!! 作って!! お金払うからぁ』

 

 

うー『お金要らないよ  いつになるかわからないけど 作るよ気づき

 と約束

 

 

 

 

 

 

 

受注残が 大量に積み上がり

来期まで 仕事が有るけど

売上はゼロ

 

 

このまま行けば 損益計算書は 赤字うずまき

いや 投資事業もやっているので

きっとそこでの利益が大きいと思う爆  笑気づき

 

上場廃止にはならないだろうスター

 

 

 

 

 

 

 

で 

洋服作りには色々こだわる

ハトメは 少しで良いけど

ハトメ代だけで1万ほどかかっている

上手く付けるのも 準備と練習が必要で

道具も無駄に 3種類買い 試している

綺麗に仕上げるのに 時間かかっている

 

 

 

ニットの時は 裏に接着芯 または ボンド

もう掴んだぞ気づき

 

 

 

これが一番使いやすい

 

 

 

 

 

 

 

布代 メンズ2着分 210円

ハトメ代  500組分位 道具代他 計10000円位

 

 

ん〜

なかなかの計算だ

 

 

 

 

もっと綺麗な濃紺のだけど

写真では 色が綺麗に映らない

 

進捗率70%