12月15日 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

おはようございますチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄おねがい気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

寝てて夜中に起きました

眠くなり 8時頃寝てしまい

もう少し寝て 3時か4時頃起きたら ちょうど良いのに

深夜1時頃目が覚めた

 

 

 

 

 

 

 

今から

お料理の仕込みするゎ

 

 

 

エリンギごはんの素

舞茸ご飯の素

炊き上がったご飯に混ぜるだけ状態にして

冷凍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのこるい沢山仕入れたので

昨日の夕食で作りました

きのこのアヒージョ 

下矢印イメージです爆  笑

美味しく出来て 食べてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

下落してから買おうと思ってた銘柄を

今週は早々と買ってしまった

待てパーが出来ない

 

 

 

 

中央可鍛   左矢印トヨタ関連

エフテック

トヨタ紡織  左矢印手術用糸を開発した会社 手術の後抜糸しなくて

        体内に吸収される糸 

        訂正致します  それはグンゼでした

 

ニチモウ   左矢印業績いい

住友商事   左矢印コオロギ推奨してるから一旦やめたけど

 

上矢印

ここまで 低PBR

 

 

 

 

 

 

 

日立建機

 

やっぱり買うのが少し早すぎたみたい

上昇をゆっくり待ちます

手法11

 

 

 

 

 

 

 

つづく