11月21日 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

おはようございますチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチュー気づき

 

 

 

 

 

注文していた 残留塩素を調べる試薬が届きました

image

 

 

 

 

水100ccに1袋 (0.1g位しかない)のを入れると

ピンク色なるのだそうで 早速実験

 

ケチって 

水50cc位にして 少ない試薬を半分ずつ入れました

充分実験できるよ口笛チョキ

image

こんな感じ

 

 

塩素入っているね

でも オカシイ

オカシイのよ

右が 水道水

 

間違えたのかもと思って 2回目も同じ事やったけど

2回目も 水道水は無色だった

多分微塩素状態だと思う

 

 

左は浄水した水

浄水出来ていると思ってたけど

浄水機能が低下して 除去した塩素が 溜まってて

溶け出してきているのかも

 

 

浄水しているから 安心という訳ではなさそう

もう少し続けて実験してみようと思います

 

 

 

 

 

 

 

ところで

先物は上がってて

ドル円は 上がらないまま

 

現物株は買われてなく 先物だけ大量に買われていて

足の速い買入れだとか

 

日経上がっても 株上がらず

株上がってても 日経はそうでもない

 

今年は こんな感じの日が多い

 

さて

今日は どうなるのでしょう

 

貼ってなかったけど

天文波動今週は下矢印

 

 

本日  変化を起こす注意日

 

どう変化を起こすのか

それを言ってくれなきゃんわかんねーべキラキラキラキラキラキラえー

 

 

 

 

 

無気力チューリップ黄チューリップオレンジうさぎチューリップ紫チューリップオレンジ