8月3日   午後 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

 

 

 

 

 

 

10cmくらいだったのがこんなに大きくなった爆  笑気づき

image

 

 

 

 

 

 

4月頃

苗を買ってきて植えていたけど

花が咲かないガーン

これが野菜だったらいいんだけどなぁ

今度は紫蘇植えてみようかな

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

今日もソシオでデイ

大きく下落したのに 入れなかった

途中でインしたけど 上までホールド出来ず

大きく利益は出せない いつも笑い泣き

毎日1000円くらい動くのに 下手すぎる

 

 

 

 

 

今日 久しぶりに空売り大王くん覗いたら

珍しく 買いでインしてた

ソシオをえー

 

 

 

 

 

9時前にソシオに買いでインするとコメント書いてたけど

その時は見てなかった

3枚で利益推定35万

ウラヤマ笑い泣き

その1/10でアルよ

 

 

 

 

 

 

そして中部鋼鈑

減配だし 売られた

でも まだ割安で高配当

1900以下狙っていたけど

1902円で上がって行った

少し上で 昨日利確した枚数 イン

しかし また下がるかもしれないし 薄利で利確しましたゎ

 

 

 

 

 

 

新光電気工業

富士通と何か進展有ったらしい

株価上がったから

1枚利確

 

ひと月以上含み損大きかったのに

利確する時は薄利笑い泣き

 

 

 

 

 

そして久しぶりに

チューリップ1570

利益3000円くらいかな

美味しいもの食べれるからOK

 

 

 

 

 

窓を開けると熱波が 入ってくる

あまり暑すぎるから

今から植木に水遣りするわ

 

 

 

 

 

 

この暑さはあとひと月くらい

無理しないよう 元気で過ごしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時過ぎ

 

 

 

 

神鋼商事

決算イマイチ で減配

それでも 業績良いし配当4.4%

叩き売られていたから 拾いました

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

16:50

品川リフラクトリーズ

増収増益 

増配 

昨年 年間200円配

今年は 中間100→160  期末は書いてない

期末も160円なら 年間320円

 

200円→320円

すごいなぁ

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

任天堂も

増益増配 こちらも大きい