6月14日  またまた先物暴騰 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

おはようございます2キラキラキラキラキラキラ爆  笑星

 

 

 

 

 

今週貼ってなかった

 

 

 

 

 

 

波動見ると 水曜陰線疑惑は ありそうな予感

夜間先物 またまた暴騰

凄まじい毎日の暴騰

上がるとは思っていたけど ここまで上がるなんて

いや まだ上がるのか??

 

 

 

 

 

 

 

昨日の商社

上がって 嬉しい限り!?

住友商事は ようこりん書いていたけど

コオロギ事業参入みたいなので 昨日利確

その代わり 丸紅大量買爆  笑

 

 

 

 

キリン🍺も 

コウロギ推奨で ビールにも入れる!?

それは不明だけど 目的は何だ!?

って事で キリンも利確しました

同じく 花王も利確予定

花王は コオロギ理由ではない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて日経

後藤達也氏

解説されていました

ドル円高いので 日経にまだ過熱感は無い!!

赤は日経

青はドル換算の日経

今は28000円位の感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはエミン氏

 

16000円に一瞬届いている時が20/3 コロナショック

 

 

 

 

ここまで来ると

大きな調整有っても

26000〜27000円位なのでは??

それでも

33000右矢印26000は 大きいが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちもどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜デイのアドバンテストと

利確した新光電工

 

火曜朝は 

大きく上がっていて悔しい思いをしました笑い泣き

 

 

 

 

アドバンテストと新光電工は 

昨日再インして 今度は持ち越しハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーハーツソシオネクスト

打診で 月曜2株だけ買っていたら暴騰

なんだか 第2のレーザーテックみたいになるのか

そんなイメージ

昨日の2株がもう PTS含み益9140円 22%

あしたもそのくらい上がると思う

いつも単元未満で打診買いした銘柄に限って暴騰する笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな売買出来るのも

この前見たyoutube や

ドル換算日経平均チャートのお陰

こんな判断は 1人では出来ない

ありがとうございますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び出すハート    飛び出すハート    飛び出すハート    飛び出すハート    飛び出すハート    飛び出すハート