12月優待 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

おはようございますキラキラキラキラキラキラ爆  笑星

 

 

 

持株で 12月優待は

宝石紫ヒューリック

宝石白ヤマハ発動機

宝石赤キリンビール

宝石緑ローランドDG

宝石ブルー内外トランスライン  左矢印まだ来てない

宝石白フジオフード     左矢印まだ来てない

宝石紫東海カーボン     左矢印まだ来てない

このくらいだったかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに ラックランドはノンホル

優待はすばらしいんだけどねえー

今度暴落来たら買いたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日

宝石緑ローランドDGのカタログが届きました

image

餃子もいいなと思ったけど

 

image

カレーにしました口笛

 

 

今のところ全部 Web申込で完了

 

 

 

 

 

 

さて 

3月優待は 沢山あって楽しみラブ

QUOカードも悪くないけど

やっぱり食品がいいなぁ

 

 

 

 

 

去年から 優待銘柄増やして

3月優待は 27銘柄ホールド

 

そしてあと2銘柄 買う予定