2月22日  紅茶 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

 

またまた おつかれさま乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ爆  笑スター

 

image

ハニースフレオレンジ🧡

みみさんが買ってたので調べたら ネットで販売してた

同じメーカーのハニースフレ買いました

容器が 素敵なので 容器欲しさにあと2つ位買おうかな

ニンニク漬けたりネ

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキティータイムドキドキ

 

残念 ケーキも買ってきてない左矢印引きこもりだからナ

 

少しのお菓子と 紅茶

image

カップに ハニースフレ入れて 紅茶を注ぎます

 

image

チョコにハニーの紅茶は合わないニヤリ

 

 

 

image

 

綺麗な色なんだけど 写真では伝わらない

 

でもこのカップより ガラスカップの方が綺麗かも

 

 

ナルミのティーセットなんて1年に1回も使わない

ちょっと優雅にしようと思ったけど

持ちにくいキラキラ飲みにくいキラキラ

2杯目はマグカップに変えたゎ

 

 

 

いつものマグカップが 飲みやすい

中も真っ白で 色が映えるよ

こっちもナルミだった

 

 

 

ノリタケとナルミは 今でも仲が良いのかな

なんて どーでもいいこと考えてしまったゎ爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

今日は大きく下落

鉄と

海運が強くて 救われている

 

 

グリーンハート石油資源開発

また利確

ピンクハート日本食品化工

更に利確

 

残り少なくなった

 

 

 

たまには スクショ貼ってみよ〜う

ほっほっほ  自慢して自己満足キラキラ爆  笑

いやぁ猫  しかし陰で損切もしてるからね猫

損切しなくて良いトレードを心がけたいにゃ猫

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ1570は失敗したよ

引け間際の1番安い所でインしてしまった

そのうち助かるだろうけど

 

 

 

ハート日本製鉄は

チリツモ回転

少しの値幅だから 売りそびれは少ない

 

 

 

これから 

ハート日本製鉄で

チリツモトレードしていこう