12月11日  | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

おはようございますキラキラキラキラキラキラ爆  笑ピンクハート星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

昨日はパスタソース作りました 半分は保存

 

 

 

 

食べましたキラキラ爆  笑

とろけるチーズ🧀前日全部食べて無くなってたえーん

買いに行かなきゃ 

 

 

 

 

 

 

 

スター   スター   スター   スター   スター   スター   スター

 

 

 

 

 

 

 

持っている銘柄少し書きます

但し 長期

 

 

 

 

 

 

ブルーハート東ソー

上矢印月足

配当80円 4.91%

 

 

 

 

 

 

 

 

星内外テック

 

 

 

配当114円 4.2%

週足で 13Mが上に行きそう

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート内外トランスライン

 

 

配当85円 3.83%

12月優待 1500円相当 200株は2500円相当

珍しく 200株ホルダーキラキラ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートホシデン

配当81円 5.1%

任天堂関連

現物はホールドのまま

ここから デイ スイング参戦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星日本電波

配当20円 1.09%

業績右肩上がり

最近 デイやスイングトレード中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーハート石油資源開発

配当300円 7.52%

来期予想は少し下 それでも高い

サハリン2に参加しているっぽい(未確認)

さて エネルギー関連が 今後どう動くかは注目

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート日本特殊陶業

配当166円 6.48%

暴落来たら買増し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🚢日本郵船 🛳商船三井 他海運は見てない

上矢印月足 

ご存知高配当銘柄

お船は特需なのでもう終わった!!

減配あるかもだし!!って思っているそこの貴方おねがいおねがいえー

実はうーも 思っています爆  笑爆  笑爆  笑

しかし しかし

そんな事は経営者だって思っているでしょう

なので

また3000円くらいが来そうな気がするけど

売りませんキラキラ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブHENNGE

上がってきた

ここは業績はまだ伴ってないので要注意 

だけど出来高増えてきてチャートが良い

どこまで上がるかは謎 

最近デイとスイング参戦中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートフェローテック

上矢印月足

長いヨコヨコから抜けてきた 1年かかるニヤリ

仮に下がっても配当3.1%有るので ホールド続けられる

もしまた下がったら 買増し

 

 

 

 

 

 

暴落来たら買いたい銘柄も

選んでおかなきゃキラキラキョロキョロ

 

 

 

 

          

 

                          image

チューリップピンクチューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ赤チューリップピンクチューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク