9月27日   | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

おつかれさまです音譜音譜音譜爆  笑スター

 

 

 

 

 

 

 

日経が戻してきてた

昨日買った人は 上手いなぁ

今日全部利確で大きく利益

いいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

さて

キラキラプレイド

スト高で利確しないで

昨日PTSか今日売ればよかった

でもPTSは出来高が30万株以上あった

やっぱ下落だったね

儲け損なったけど まぁいいや

売りそびれるよりマシと思おう

 

 

 

 

 

 

 

さて

明日権利確定日

クロスとかしてる人多いかも

今回2銘柄クロスしてみようと思っている

 

 

 

 

ブルーハートヨンキュウ

みんなうなぎ大好きキラキラ爆  笑

権利落ちで 下がってもまた上がる

 

 

 

 

今日は 1570をやってた

ハイパーSBI先物もオプションのチャートを見ながらやっている

場中は 同じ動きするので

大変役に立ちます

1 2 4   5  10  15  30  60分足と全部見れるから

便利

2分足と 10分足 60分足などを見て方向性を見ている

 

 

 

 

 

 

今日届いた

下矢印堀内製油の純正菜種油6本入り

image

重い音譜

我家はリビングキッチン2階

運ぶの大変だた

 

 

 

 

色が油色なんです 当たり前だけど

image

安心して揚げ物でも何でもお料理できます

一升瓶6本で半年以上有ると思う

 

 

 

 

 

 

 

 

高いなぁって思うけど

健康考えると昔ながらの菜種油ががいいかなって思います

殆ど外食しないので このくらい高くても

ひと月の食費は安いです

 

 

 

 

 

 

お醤油 

無添加丸大豆醤油探しています

まえ1回ここで教えてもらいました

けど

田中醤油だったかなぁ!?

そんな名前だった

後でって思っているうち忘れました

また

教えて下さいお願い