星タロットモニター星

あさみ様へ

流れ星タロットからのメッセージ流れ星


雪の結晶雪の結晶雪の結晶

〈質問者様〉
 あさみ様
〈質問内容〉
 初めまして。アメブロをみて連絡させていただきました。あさみと申します。

鑑定していただきたい事は私の恋愛運です。
仕事と家との往復だけの毎日に疲れました。
35歳素敵な男性との出会いがありますでしょうか⁇
よろしくお願いします‼︎


雪の結晶雪の結晶雪の結晶

あさみ様
はじめまして、UUCOですニコニコ
ブログをご覧いただき、またタロットモニターにご応募いただき、ありがとうございますキラキラ
タロット鑑定の結果、お待たせしてしまい申し訳ありませんショボーン

今後の出会いについて気になられるとのことで、あさみ様の半年間の恋愛運をみさせていただきましたニコニコ
鑑定結果は、現在の状態からみた、あさみ様の恋愛運になりますニコニコあさみ様の行動によって流れも変わっていくものです照れそれを踏まえ、ご参考にしていただけたらと思いますキラキラ

タロットからのメッセージをお伝えいたしますあしあと

{5BA18241-65AE-4DC1-8DDB-5D1795165059}


星タロットからのメッセージ星



2016年 11月
〈ペンタクルの10〉
これまでの努力、そして周囲を思いやった行動をとってきたあさみ様。気付かない間に安定した基盤が築けています。特定のお相手は見えていませんが、人間関係に恵まれる月ですので、ひとつひとつの出会いを大切にしてください。

2016年 12月
〈THE STAR〉
あさみ様が元々持っている、誰かの役に立ちたいという気持ちが湧いてくるのを強く感じそうです。スポットライトは浴びませんが、裏方で愛情を注ぎましょう。そんなあなたの姿を見てくれている人が居ます。この時期にあなたの求めているものは何かはっきりさせておくことが大切です。

2017年 1月
〈カップのキング〉
年上の精神的に成熟した男性とのご縁がありそうです。困った人は放っておかないような、人情深く、包容力のある紳士です。
あさみさんも困った人は放って置けない気質ですので、どこかこの方とは波長が合うな、ですとか、落ち着くと感じるお相手だと思います。
出会った時、もしくはもうお近くに居るお相手かもしれませんが、この頃になると距離感が近づき、この人かなと感じ取れると思います。

2017年 2月
〈THE HERMIT〉
この時期は何か熟考するべきことがあり、少し運気の動きとしては滞りそうです。しかし後ろ向きな期間ではなさそうです。幸せになるために、自分の内なる声に耳を傾けましょう。また気になるお相手の内面をじっくりと見る期間でもありそうです。知らんぷりやがむしゃらに進んでも、良い結果は得られません。

2017年 3月
〈カップのページ〉
このカードは恋人や新たな出会いを暗示しています。年下、もしくは心が少年のような男性とのご縁があります。とてもロマンチックでいて、母性をくすぐるようなお相手です。この時期はあなたの心が赴くままに行動して良さそうです。恋愛での幸福感やドキドキ感が待って居るかもしれません。恋愛に対し、情熱的な部分があり、感受性が豊かな星回りのあさみ様ですので、恋愛に対しデリケートになり、傷つきやすくなることもあるかもしれません。

2017年 4月
〈THE DEATH (逆位置)〉
華やかな出会いの波は少し低迷しそうです。この時期は自分の気持ちに素直になることが大切です。それが出来たなら、より良い新たなスタートが待っています。それは新しい出会いかもしれませんし、復縁もありえるでしょう。仕切り直しの時期です。

2017年 5月
〈ソードのナイト(逆位置)〉
とても男性的で積極性のある男性が見えます。この方に関しては、"ちょっと待った!"です。男らしく、大胆さがある彼ですが、どこかがさつさや攻撃的な部分も有る彼です。彼に振り回されて、精神的に疲れてしまうかもしれませんので、慎重に見極めたほうが良さそうです。

気をつけるべき所や障害
〈ワンドのナイト(逆位置)〉
お相手を想い、男性の自尊心をくすぐってあげることで、一緒に盛り上がれ、楽しい時間が過ごせそうです。人から頼られやすく、信頼をおかれているあさみ様からの言葉ですから、一層彼の自信となるでしょう。
ご自分の気持ちに正直になることと、恋愛感情だけで考えずに突っ走ってしまうことは全く違います。衝動的な行動は控えたほうが無難です。

〈ソードの5(逆位置)〉
感情のまま行動してしまうと、信頼関係が崩れてしまうかもしれません。後から後悔してもどうしようもありません。ご自分の行動や手段を見直すことが大切です。感情に乗っ取られず、盲目になりそうなときは慎重になることを心がけてください。

〈THE DEVIL〉
出会いが多い半年になりそうです。そのぶん誘惑も多くなります。ぶれにくいあなたではありますが、恋愛となると心が揺れることもあり得ます。情欲に溺れないよう、また腐れ縁がずるずる続かないよう気をつけてとカードが伝えています。そのまま目をつぶってしまうと、身動きが取れなくなりそうです。

ヒヨコ最後にヒヨコ
元々人が集まりやすい星回りで、まわりの人の信頼も得ているあさみ様。これまでは目標に向かって頑張って来られ、成功している姿がカードから読み取られます流れ星
来年から出会いも多く見えます。チャンスを逃さないようにアンテナを張って過ごしていただければと思いますニコニコ
また、偶然にも月ごとに(出会いごとに)大アルカナのカードがでました。(THE STAR, THE HERMIT, DEATH, DEVIL) 出会いのごとにご自身、そしてお相手を見定めていく姿勢が伺えます。誘惑が多くなることだけ、注意してくださいませ照れ

雪の結晶雪の結晶雪の結晶


あさみ様のお悩みのヒントに
少しでもなれれば幸いですおねがい

ご相談いただきありがとうございましたキラキラ

ご意見•ご感想をいただけましたら
励みになりますおねがい

お時間のあるときに
よろしくお願いいたしますあしあと


猫しっぽ猫からだ猫あたま

コメントやメールにて
あしあとご相談いただいている皆様あしあと

おひとりずつブログにてお返事させていただいておりますニコニコ

お待たせして申し訳ありませんが、
お付き合いいただければ幸いです流れ星



星今日が良い1日になりますように星

ちょうちょUUCOちょうちょ



★ランキングに参加しています★
うさぎクッキークリックしていただけたら嬉しいですうさぎクッキー


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ




最後までご覧いただき
照れありがとうございました照れ