こんにちは

UUCOですニコニコ


私事ですが、今日明日は引っ越しのため、

タロットホロスコープ、タロットリーディング

お休みさせていただきますショボーンアセアセ


引っ越しで慌てている私とは裏腹に

にゃんこたちは今日も。。


{ADE8D0D7-68CB-4F13-A64F-CDF183135442}

ラブラブです笑


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま





タロットモニターで

ご相談いただいております皆様、

お時間頂戴してしまって、ごめんなさいアセアセ

今しばらくお待ちくださいませおねがい





ニコニコこっこちゃんですニコニコ

{A52D1C7E-0C95-47D9-97C8-DD06FE97FB1B}

キリッキラキラ




からの






{F4D56398-5403-4E87-8BFC-2A087D46E5B6}

ぐう。


相変わらず彼は自由ですキョロキョロ




星今日が良い1日になりますように星

ちょうちょUUCOちょうちょ




★ランキングに参加しています★
うさぎクッキークリックしていただけたら嬉しいですうさぎクッキー


にほんブログ村 猫ブログへ




最後までご覧いただき
照れありがとうございました照れ