cocaのオトクなカラフルスカート | u-coのblog

u-coのblog

✱✱スキナモノ✱✱
fashion*gadget*
train*movie*
music*snack*

…etc

早く届いて欲しくて、また上げちゃうこの記事🤣

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

初夏になり、カラフルアイテムがほしいなと思い、、、
いろんなショップをスマホで巡る。
特にブルーが欲しかったのです😎


そんな時にみーつけた!!!!
cocaさんのサマーニットスカート
お値段…なんと…👀‼
1,690yen(1,859yen)
そしてもうひとつ…
サマーニットペンシルスカート
こちらはもっと驚愕👀‼‼
1,390yen(1,529yen)

しかもカラー展開は全部で4色


迷いすぎて、
ええ、全色買いました🤣🤣🤣
似合わなかったら友人に譲ります。
すべて試したかったんです。
どちらも予約なので、到着は5/20ごろ。
首を長くして待ちたいと思います😂

カラー物試してみたかったけど…と思ってる方、
絶好のチャンスですよ💯


そしてcocaさんでは、
大人でも着られそうなジャンパースカートを追加でポチリと。


お値段は…
3,690yen(4,059yen)

今は完売になってしまってるのですが、
再入荷通知しておけば、届くと思います。
わたしはブラックを購入しましたが、他にホワイトもあり。


こちらは、再入荷通知を登録しましたよ。
ブラックがよかったら追加します😎


早く届かないかなーーー♡