初ダッドスニーカー!!!! | u-coのblog

u-coのblog

✱✱スキナモノ✱✱
fashion*gadget*
train*movie*
music*snack*

…etc


レオパードのスカートとそろそろ着納めかなー。
と思ったきょうこの頃。



sweat…LOWRYS FARM
skirt…BABYLONE
bag…Bleu Bleuet
shoes…GU

スニーカーは、GUで購入したダッドスニーカー。
初のダッドスニーカー。
履き心地良すぎね😂
ただ、ちと重いのよね。
走ると分かる。


coat…GU

てか、まだまだ寒く、アウターはGUのもの。
今日はストールを持ってこなかった…後悔…😢
スカート下にレギンスを履かなかったことも後悔…
後悔だらけなのでした(笑)

あしたはポカポカらしい。。。
しかし、
歯医者とネイル💅だわ。
ガンバロウ。


👿👿👿