あけてました。 | はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

      なんでもない毎日を幸せに生きております。


あけましておめでとうございました。

いつのまにやら新年を迎えてましたね。

年末から2日にかけて体調が悪かったのですが
なんとか仕事始めもぶじに終わり
2連休を満喫していました。



3日は神戸どうぶつ王国。
今年の干支であるネズミ代表のカピバラに
ご挨拶に行ってました。








干支のイベントもあった。






カピバラのフラワーバスも見れた。


夜は新神戸駅近くのANAホテルでブッフェ。





バルンアートイベントがあったので
子供に混ざって並びました。
ジジをつくってもらったよ。






今年は勤務がええ感じなので
たくさん遊びました。
今日のおでかけの事は後日…ハート