〆は神戸 | はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

      なんでもない毎日を幸せに生きております。

東京から帰ってきた翌日は
なんと神戸日帰りツアーでした(笑)


お天気もよく明石海峡大橋もこのとおり。



三ノ宮に着いてすぐに
ホテルでハーフブッフェ。
(私の中でメインイベント(笑))



にくーーーー(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)



母のももらったけど足りなかった…。
サラダ、デザート、パン、ドリンクは
ブッフェでした。



続いて北野界隈を90分散策。



素敵なろうそく屋さんを発見。



1つ1つ手作り、手書き。
お気に入りのろうそくを見つけたので購入。
今度は絵付け体験にきたいです。



そしてブラブラ歩いてたら
電波をピピンとキャッチ。



あのチョコレートのお店を発見!!!!



北野散策後は、なぜかIKEA。
なにげに初IKEA。



でも90分は長すぎるので
再び食に走る私…。



たのしかった3連休もあっという間に
おわっちゃいました。