いや | はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

      なんでもない毎日を幸せに生きております。


横浜から帰った次の日
母と一緒に祖谷観光してきました。


私の住んでいる町は
まだまだ雪が残ってましたが
西の方に行っても行っても
雪がない(・_・??


お陰で祖谷まで車で
行くとこができました。


まずはじめに
祖谷 秘境の湯
すっっっごくいいお湯だった!!
いつまでも体がポカポカ(*^^*)



続いてかけかえ作業中の
かずら橋を少しだけみて
お昼ご飯に…

バス停がお店の名前になってる…



祖谷美人さんでお昼です。



お店の中では
あゆ、あめごを焼いてました。



下は怖くて見れなかった(;´д`)



カツ丼セット!!!



さすが、お蕎麦がおいしかった( ´∀`)



そして、でこまわしを追加。
いももち、祖谷豆腐、こんにゃく。



続いては、ホテルかずら橋
もちろん温泉目的\(^_^)/



天空露天風呂が有名です。
このケーブルカーで向かいます。











お天気もいいし最高!!!!!!!



最後に道の駅大歩危で
ようかいコスプレ(笑)
ノーメイクすみません…