くりぼっち | はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

      なんでもない毎日を幸せに生きております。


12月23日
徳島の町もクリスマス。


シングルの私はお友だちと一緒に
こんなイベントに参加しました(笑)
すごく気になる内容でしょ‼️
何人くるの??
どんな人がくるの??
期待と不安があるけど楽しみ(*^^*)


普段ランチバイキングしているフロアに
案内されました。
テーブルにはキャドルやクリスマスの
飾りがたくさん。
そしてすでに何名か。


大学生の娘さんとお母さん
中国人留学生とお友達のマダム
そしておじさん
計7名でパーティーです。


ホテルの方の説明によると
この企画は20年前にしてたそうです。
でもクリスマスを自宅で過ごす事が
多くなったので企画終了したと。
昔は60人が参加してたそうです。


自己紹介もせずにさっそくサービスの
シャンパーニュで乾杯✨🥂🎶
シャンパーニュおいさかったので
私は次もシャンパーニュにしました。


豪華なオードブル‼️


なんとチキンまで✨
人数が少ないからこその
焼きたてチキン✨


そして最後はクリスマスケーキ♥️


抽選会もあって私は恒例のハズレ。


すごく楽しいイベントでした( ´∀`)♥️
ぜひ彼氏ができても来年も行きたい‼️