クリスマス仕度*:.。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。.:* | はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

      なんでもない毎日を幸せに生きております。


お休みの間にクリスマスの
準備をせっせとしました
ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶☆





妹がくれたお菓子のブーツを
窓際に飾りましたฅ*•ﻌ•*ฅ♡


今年はサンタさんは来ないんだろうな・・・。





あと、あじさいとツバキのリースも
飾りました(๑ºั╰╯ºั๑)♡


あじさいが大好きで、あじさいだけの
ドライフラワーを探し回って
やった見つけました٩(๑• д •๑)۶♡





お部屋の模様替えもしたから
レトロ達も定位置へ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚






チェストの場所を移動して
がら空きになった壁に岡田くんの
ポスター貼ろうかな・・・♡


Android携帯からの投稿