。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。 | はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

      なんでもない毎日を幸せに生きております。


昨日の夜は雷、雨、風がすごくて
寝てたのに目が覚めた(。>_<。)


我が子のコロ助は布団の中で
爆睡してたけど・・・(笑)


昼間も縁側で昼寝してるのに
夜もよく寝れるなぁ・・・




昨日はせっかく独り晩酌してたけど
お腹いたくなって結局5口くらいしか
飲みませんでした╮(´-ω-`)╭




この年で生理痛あるのって
おかしいのかなーー(ll๐ ₃ ๐)


でも検診しても何もなかったから
内膜症とかも無いはずだから
心配してないけど♪♪♪


頭痛い・・・


お腹いたかったり、頭痛い時は
無理せんと薬のまなな・・・


我慢しててもいいことないし。





今年のクリスマスもシングルベル☆


春みたいにまた自分にプレゼント買おうかな
*.。(๑・∀・๑)*.。


無駄遣いせんと貯金の方が現実的かな・・・(T_T)





はやく雪がみたいなーー(*´╰╯`๓)♬


かれこれ数年前の初雪は
偶然にも当時の彼と一緒に
いる時だったという少し
ロマンチックな思い出がある╰(*˘︶˘*)╯.。.:*♪


大切な人と一緒にいる時に見る
初めての景色は特別な思い出になる♪



Android携帯からの投稿