なつやしゅみ③ | はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

      なんでもない毎日を幸せに生きております。


夏休みという名の秋休み3日目です
バンチャ(*゚▽゚)ノ.。:+*゚゚*+:。.♥






特に普段と変わりない休みを過ごしてます。


昨日、今日とで掃除しまくってました
٩(๑>▽<๑)۶☆☆☆




仕事が休みの時は掃除をするように
しているけど、細々としたとこまでは
手がかけれずにいました。


廊下の窓のサッシ、窓拭き。
ベット下の収納の拭き掃除。
ベット下の収納を退けた所の拭き掃除。
冷蔵庫の拭き掃除。


衣替えもついでにしておきました♪♪♪


せっかく窓ガラスを拭こうとしたけど、
背がすこーし足りなくて手の届く範囲
しか拭けなかった事が心残り・・・(๑・ั₃・ั๑)

私の部屋のベランダ側の窓ガラスなら
デッキブラシで洗えるけど、
廊下側の窓は手で拭くしかない・・・
窓から落ちても嫌なので無理はしませんでした(笑)


掛け布団、敷き布団、マットレスも
干せてホコリも叩き出した( ´罒`*)"☆

日頃のストレスを込めて・・・(笑)


妹がくれた布団カバーも寿命がきたので
買ってくれてた他のカバーにかけ変えた♡
ピンク色だから部屋が更にピンクになった♡



掃除しまくって心のホコリもとれたかな?


土曜日は体調悪かったけど
昨日、今日は体も快調
(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ


体調悪いと目も見えなくなって
運転もままならないし、TV見たり
ショッピングセンターみたいなガヤガヤした場所
でいると気分も悪くなる・・・

せっかくの夏休みなのに
元気にすごしたーーーい٩(๑•̀ ₃ •́ )۶



Android携帯からの投稿