( *`ω´) キテル☆ | はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

      なんでもない毎日を幸せに生きております。


今日の徳島はムシムシ暑かった(ーωー;)


昼くらいに少しだけ雨が降ったから
よけいに蒸せた1日になりました。


晩ごはんを早めに軽くだけ食べたので
今日は7時からジョギングしてきた( -`ω-)



いつもよりもスタートが早かったので
久々に土手を走った。




最近、頑張って走ってるから割と長い時間
続けて走れるようになりました。

信号待ち以外はずぅと走ったよ。



いつもより、ちょい長めの4㌔を走ることができた
( ´ ▽ ` )ノ ♡


自分の走るペースも掴めてきてるかんじ!!!

だからと言って調子のって少し速く走ると
やっぱり苦しくて続かない...

今の私には3㌔くらいが合ってるみたい☆




【追記】
家に帰ってきてコレ(笑)
↓ ↓ ↓



言い訳するとね、
私はダイエットの為に走ってるんじゃないのよ。
あくまでも、健康の為よ(*´罒`*)♡

あーー!!!
ケーキバイキング行きたい(இдஇ`。)

誰か一緒にいこぅやぁ。


Android携帯からの投稿