しゃんしょんしょー | はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

      なんでもない毎日を幸せに生きております。


昨日は職場の先輩達と人生初のコンサートに
行ってきました+゚。+(o'ェ')b+。゚+


しかも、あのカヤ様の...♡♡♡
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


カヤ様、実はファンではないのであまり知らない...
でも、職場のNさんからその存在を教えてもらい
今回、コンサートにお誘い頂くことになったのです。





5時半に阿波銀ホールについて
先輩達を待ってる間に
長蛇の列になってました!!



しばらくして、イズミール先輩、Nさん&妹様と合流。



Nさんとプライベートで会う時っていつも、
前の日が準夜な気がする
Σ(ll゚Д゚ll)
はふぅ... 相変わらずキレイです...♡
しかもスカート姿を初めて見たかも...♡



Nさんの妹様とはお初!!
Nさんと似てるーーーーーo(♡´▽`♡)o
しかもオモロいwww
妹様の独特の世界にすっかりはまりました♡♡♡



イズミール先輩とモアナ以来♡
このブログも毎日見てるって(笑)
イズミール先輩のお母様は私の父と高校の同級生。
イコール、メガネ屋さんの社長とも同級生という
ビックリな繋がりのある先輩です☆





初めてコンサートでしたが、すごく楽しかった
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

生カヤ様に大興奮!!!!

男とは思えない肌の白さにうっとり...
カヤ様がステージで動くたびに素敵な香りがしてうっとり...
衣装も凄かった(笑)



カヤ様の他にも3人の方々が出演してて
それぞれの方のステージがありました。

何といっても梅ちゃんは凄かった...
(;:°;Д;°:;)
肩叩かれたし...

姿は女性だけどやっぱり、ガタイは男でした...

鼻から豆を飛ばすのを産まれて初めて見ました。
豆はNさんに飛んで来ました...

↑ 落ちた豆とNさんの足。




コンサート観覧中の妹様の一言。
「ソ●ンさんの股間が気になるんやけど」

(o´罒`o)ニヒヒ♡

あの衣装、すごく気になったし。
最後のボディースーツはヤバかったです(笑)

コンサートに来ている誰もがソ●ンさんの
股間を見ていたはずです♡♡♡

男性なのにあのピタッと感の衣装は
危険と思うけど、あのボディーラインは
女性そのものでした(๑´ㅂ`๑)





楽しかった人生初のコンサート☆☆☆

Nさんが誘ってくださって、そのお陰で
イズミール先輩にも妹様にも会えた♡♡♡

ありがとうございました!!!

それにしてもどこの家も妹は強し!!!
カヤ様よりも、Nさんの妹様にはまりました(笑)



Android携帯からの投稿