すきなもの | はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

      なんでもない毎日を幸せに生きております。


わたくし、何を隠そう栄養ドリンク好きです
ε٩(๑> ₃ <)۶з


看護学生だった時は実習前にリポDを
1本飲んでから行くくらいε=(۶•̀з•́)۶


今でもコンビニで新しいのを見かけると
ついつい買って飲んでます(☆ ^ ☆)キラーン


↓↓↓


さすがに働いてないのに栄養ドリンク飲んでなにするのっ???
て、感じなのでこの2つをチョイス♡♡♡


チョコラBBスパークリングシリーズは
当たりだと思います♡
あと、Feプラスのやつ。




暑くなってきたからサッパリした
甘いものがほしくなるなる
(ฅ♡ω♡ฅ๑)~♡


ゆずがボディーソープのCMしてるの見たけど
あれはなんなの???

体からゆずの香りって...(°ロ°٥)

どぅせならイチゴとかモモがいいな♡



Android携帯からの投稿