わからない・・・。 | はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

      なんでもない毎日を幸せに生きております。


わからない・・・。




小栗旬のよさがわからない。

木村拓哉のよさがわからない。

向井理のよさがわからない。

松坂桃李のよさがわからない。

速水もこみちのよさがわからない。

嵐のよさがわからない。

ATUSHIのよさがわからない。

藤原達也のよさがわからない。



職場の先輩には
『うぅは男の趣味、変やけんな~』
と言われるけど・・・。


ちなみに、好きな人は・・・


岡田准一♡♡♡

小出恵介♡♡

永山絢斗♡

佐藤隆太♡

伊藤英明♡

野村萬斎♡


全然変じゃないよね~♡♡♡



みなさんは誰がお好きですか?

KINGの言わなくてもしってるよ(笑)





今日は午前中、上桜公園にワンコ達と共に遊びに行ってました▽・ω・▽

久しぶりに走ったり遊具で遊んだので、25歳の老体には厳しかったです・・・。

太陽の光を浴びて、風を受けて、汗をかいて、外の空気を吸って
心も体もリフレッシュできた( ´ー`)♡
 
運動場でソフトしてたから混ざりたかったな・・・。

いい運動になったわ♪♪♪