セツナイオモヒデ | はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

      なんでもない毎日を幸せに生きております。



何かあるとすぐにその事が夢に出てくる私。



イライラしてるとその相手が出てきたり
幸せなことがあるとその場面が出てきたり
モヤモヤしてると夢でそれを問い詰めてたり
好きな人との時間がリピートしてたり
正夢や予知夢も極たまーに見るときがあります。



中途覚醒したけど、夢に公園で見た桜が出てきた。
今回はきっと他者の記事を読んで思い出に浸ったからかな?



低めの桜の木がいっぱいあって、空の青さが見えないくらい桜の花で覆われてた。
車のフロントガラスも桜の花びらでいっぱい。
すっごくきれいだったー♡


まっ残念ながら当時のカレシとは別れたけどね。
(ジンクスは関係無いと思う。)






「他に気になる子がいる。」

桜を見に行って数週間後に言われた。


詳しく聞くと、カレシの昔からのお友達のひとりがカレシを好きになって悩んでいるということをカレシの親友から聞いたそうな。


それを聞いてその子に気持ちがいっちゃうんだから私が悪い。
カレの気持ちを離れさせた私が原因。


その後、別れてからもちょこちょこ会ってたけど、その子とは付き合ってないと聞くと何のために別れたんだろうって辛くなった。


でも、その時に言ってくれてよかった。
二股されることもなかった、私に対して気持ちがないのに体を重ねることもなかったから。


その時は別れるのが辛すぎて、一緒にいれば何か変わるかと思って、別れを受け入れず距離を置くことにした。

でも、ダメだった。


距離を置いてから別れるまでの間、無理やり恋人ごっこさせてしまって悪いことしたなって思う。


今となっては甘酸っぱい思い出だね。
1回り以上歳上のハツカレとの数ヵ月間の思い出。


縁があって数ヵ月でも、二人の人生が交わったことは運命だったと思う。


3年になるんだねー・・・
早いなぁ・・・


別れても愛する気持ちは変わらなかったから未練いっぱいで忘れられなかったけど、
去年くらいから、ようやく思い出になりました。




私も若かった~!!!!!




恋愛をする上でこんな事ってよくあるのかな?
なんせハタチ過ぎて初めてできたカレシだったので全部手探りだったからな~
何もかも知らなすぎた。
若かったから、それでいけたんだね☆



昔の思い出に久々に浸ってしまった。
年をとったもんだね・・・
誕生日も近づいてるし(泣)



Android携帯からの投稿