ショックなこと | はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

      なんでもない毎日を幸せに生きております。



ショックな事がありました・・・泣く



ほんま立ち直れないわぁチーン



あぁ・・・ また病んでしまうshokopon 汗













ついさっきお洗濯ものを乾燥機にかけて(花粉&黄砂を落とすため)
しあがったので居間で正座をしてたたんでいました。


お洗濯がたたみ終わったのでタオル類を脱衣室へ持って行こうと
タオルを胸に抱え込み、そのまま立ちあがりました。


その瞬間・・・



ブチブチ――――――――――――――――――!!!!!!


と、恐ろしい音がしました。


もしやと思い、おにゅうのワンピースを見るとボタンが2個ない。


そこらじゅう見渡したけどボタンが無い・・・。


で、兄が手に何か持ってる!!!


私のボタンでした・・・。


どんだけ吹っ飛んでんねん・・・。






あぁ・・・ 病むわぁ・・・。


太りすぎは何にもいい事ないな。


やせなくっちゃ・・・。