✿姪っ子漬けの日々✿ | はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

      なんでもない毎日を幸せに生きております。


今日、妹と姪っ子が香川へ帰って行きました(ノ_-。)


ますます姪っ子にメロメロの私・・・♡♡♡


ミルクもあげ~の
うんこもかえ~の
ねんねさせ~の
おふろいれ~の

すっかりママの気分です♡
でもままごとレベルかな・・・(泣)
DSC_0082.JPG   DSC_0081.JPG 
   
        DSC_0085.JPG 
 




昨日の夜、私の部屋でリラックスして寝転んでいる妹と姪っ子。

妹は本を読んで私のベッドでゴロゴロ・・・
姪っ子はその隣で1人でスーパーの買い物袋をガザガザしながら1人遊び・・・

私も姪っ子も退屈でつまらないので、ウィッグを試着させてあげた!!!!!



クルクルパーマのアゲ女!!!!!
DSC_0091.JPG 
 

前髪パッツンロングの座敷わらし!!!!!
本人うなだれてるけど、これ似合いすぎでしょ!!!!!
妹と私で大爆笑wwwwww
DSC_0092.JPG 
 
 DSC_0113.JPG   DSC_0094.JPG 

DSC_0100.JPG 
 
DSC_0105.JPG 
 
DSC_0101.JPG 
 
 
ゆくゆくはこの髪型に決定だねwww