おるすばん | はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

      なんでもない毎日を幸せに生きております。

本日再びおうちに来た
めいっこ&妹にゃもにこ


にゃもは夕方から耳鼻科へ受診に
行ったので5時からめいっこは
お留守番です恥ずかしっheartheartheart


にゃもがいなくて寂しいのか
7時くらいから、よくぐずります。.・ω・.。


縦だきしても変な顔しても
どぅもいつものように機嫌が直らない…





こーなったら最終兵器の力を借りようアオキラ


私のレトロコレクション
メリーーーーきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!





泣き止んだぜ笑笑笑





めいっこが泣く度に大切な
ネックレスを引っ張るので
私のデコルテは傷だらけ...汗



Android携帯からの投稿