『んまんま』だぉ | はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

      なんでもない毎日を幸せに生きております。

みなさん、ばわーにへおんぷ

きのこ の こ のこ げんきの こ こと、うぅだぉワラ

底冷えしますね・・・雪の結晶




本日は家族5人が久々に集まったので

とりいち に行ってきました投げKISS



食べまくってお腹がせこいです・・・はて?



鳥軟骨の塩 6本

もも たれ 2本

ズリ塩 3本

やまいものフワフワお好み

揚げだし豆腐

山芋の豆腐ステーキ

串カツ アスパラ

キムチ

ぽて丸チーズ

コーンバター

ハ二ートスト

コーラ

カルピスソーダ

ウーロン茶



食べすぎたわぁ・・・ガハ



ハニ―トーストハート

デザートが一品しか頼めないのが残念。。。
★うぅのだぉだぉらいふだぉ★-rakugaki_20120129_0003.jpeg



ハニ―トーストは耳を残します♥akn♥
★うぅのだぉだぉらいふだぉ★-1327839256222.jpg



あぁ・・・お腹いっぱいにこちゃん





今日はにゃもがくれたワンピを着ましたshinning-pink



心配したけど着てたわら
★うぅのだぉだぉらいふだぉ★-rakugaki_20120129_0002.jpeg
でも肩とか胸回りがじゃっかん・・・ずーん



おっぱいがおっきいから仕方ないかてへ