『ぷぜれんと』だぉ | はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

      なんでもない毎日を幸せに生きております。

まいど~にゃハート


カツ丼の出前に行ったら、たくさんの方から、おかえしをいただきましたニコおんぷ


嬉しい限りですねううう


カツ丼2杯にお水おんぷ

食べきれるかしら・・・あはv
★うぅのだぉだぉらいふだぉ★


女は黙ってカツ丼!! 蒼さんサンキューですはーと
★うぅのだぉだぉらいふだぉ★


女は黙ってカツ丼!! ちょめさんサンキューですはーと
★うぅのだぉだぉらいふだぉ★


キャンドルも頂きましたハート

またまた、うさうさのバルーンも頂きましたスマイル
星虹☆彡ありがとうございましたはーと
★うぅのだぉだぉらいふだぉ★  ★うぅのだぉだぉらいふだぉ★


今日はプゼレントがいっぱいハート


イイ日になりましたにゃ


心配していたカツ丼ですが、食べれましたね笑


さすが私キラキラ


串カツバイキングで88本食べた胃袋なんでww




皆様、心温まるプゼレントありがとうございましたはな